ここから本文です

マーラーの交響曲第5番のアダージョみたいな感動的なクラシック教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:53:49

マーラーの交響曲第5番のアダージョみたいな感動的なクラシック教えてください。

補足アダージョ×→アダージェット○
ご指摘ありがとうございました

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2019/3/2216:19:05

マーラーの第5番の第4楽章はアダージョではなくアダージェットです。
さて、回答。ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調の第2楽章。
https://m.youtube.com/watch?v=p-9uvcXPInM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c69********さん

2019/3/2215:01:35

ブルックナーの交響曲第8番のアダージョ。

kom********さん

2019/3/2211:58:25

マルチェッロのオーボエ協奏曲
ブラームスの弦楽六重奏曲第2楽章
アルビノーニのアダージョ
ロドリーゴのアランフェス協奏曲第2楽章
等は如何でしょうか。

kyc********さん

2019/3/2210:10:03

アダージェットでしょ?
マーラー交響曲第9番フィナーレも同じ系統ですね。