ここから本文です

神道です。 神式の葬式を葬儀場でされた方、追加料金はかかりましたか? ご回答...

tom********さん

2019/3/2210:23:28

神道です。
神式の葬式を葬儀場でされた方、追加料金はかかりましたか?
ご回答お願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2019/3/2213:28:01

神道のプランがある葬儀社なら接待費以外の追加料金はかからないはずです。

神道の葬儀を選択される方は多数ではないので神道のプランを設定せずに仏式のプランをベースに大幣や玉串、饌など必要なものを追加するスタイルの葬儀社も多いです。うちだと仏式より5〜10万ほど高くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2019/3/2306:30:16

追加料金はありませんでした。

car********さん

2019/3/2212:21:42

私がお願いしたところは追加料金取られませんでしたよ。
https://sougi-osoushiki.com/faq