ここから本文です

㌦質問します?◎〇▲は第26回マーチステークスドスル!?

sak********さん

2019/3/2210:28:20

㌦質問します?◎〇▲は第26回マーチステークスドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書き回答を大募集中です!
長い能書き熱烈大歓迎!!^^
(オイラのグレードは⑮です!)
オイラの予想はコレ!
↓↓↓
第26回マーチステークス(日・中山)
◎7枠⑬ハイランドピーク(スタート互角なら)
〇8枠⑯センチュリオン(じぶとい差し脚あり)
▲4枠⑧テーオーエナジー(好調続きここでも)
☆6枠⑫ロンドンタウン(実績上位で侮れぬ)
△7枠⑭グレッツエンド(嵌まれば1発あり)
☆買い目☆『変則買い』
馬連◎→〇▲☆△4点
馬単◎→〇▲☆△4点
3連複▲1頭軸流し◎〇☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎〇▲6点

※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが、ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!^^
ドスル質問の中に必ず的中アリ!!

☆聞かれて無いのに前発表^^☆
・第67回日経賞(土・中山)
◎6枠⑦エタリオウ
〇1枠①メイショウテッコン
▲5枠⑥ルックトゥワイス
☆4枠④サクラアンプルール
△8枠⑫クリンチャー
☆買い目☆
馬連◎-〇▲2点
馬単◎→〇▲2点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎〇▲6点

・第66回毎日杯(土・阪神)
◎7枠⑪マイネルフラップ
〇8枠⑬ヴァンドギャルド
▲1枠①ランスオブラーナ
☆6枠⑨アントリュース
△5枠⑥オールイズウェル
買い目『変則買い』
馬連◎―〇▲☆△4点
馬単〇→◎▲☆△4点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎〇▲6点

補足結果
1着⑩サトノティターン8番人気
2着⑫ロンドンタウン11番人気
3着⑪リーゼントロック12番人気
こちらもドカンと荒れましたねぇ
どの馬が勝ってもなレースなんで
結果には驚きはしませんでしたが・・・
オイラの◎ハイランドピークは殿負けでしたが
思い切って行って玉砕なのでスッキリです(オイラはね)

的中者(な・・なんといたぁ~!!)
・ソアラーさん
予想
◎⑫ロンドンタウン
◯⑩サトノティターン
▲①アルドーレ
☆④ロードゴラッソ
△⑮サンマルデューク
⑫→①④⑩⑮
馬連、ワイド
ワイド
10-12=6,220円
馬連
10-12=24,990円
2万円馬券ゲッチュ!!

皆さん爪の垢でも頂きましょう~^^
お見事!!^^

オイラは土曜日の日経賞
1着①メイショウテッコン3番人気
2着⑦エタリオウ1番人気
3着④サクラアンプルール4番人気
3連複・3連単的中!(3連複1,390円・3連単6,940円)
思いのほか好配当で
今週も黒字だった、さぁ~仕切りなおしで頑張ります^^

今週もドスル!!^^

サトノティターン,グレンツェント,センチュリオン,〇1枠①メイショウテッコン,〇8枠⑬ヴァンドギャルド,〇8枠⑯センチュリオン,第26回マーチステークスドスル

閲覧数:
127
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/3/2413:33:19

マキバオーさん!個人的にはメッチャワクワクするレース(笑)上がり馬と実績馬のガチンコ勝負!!楽しみです^^

気になるのは去年1番人気を豪快に飛ばしたハイランドピークですが、来たら諦めます。

◎⑫ロンドンタウン
私の推し馬。中山のタフな1800のイメージないですが、太め残りらしいけど動けてるしトップハンデの意地で(笑)
◯⑩サトノティターン
まともに走れるかどうかだけだと思う、私の推し馬。安定して走れるようになればGⅠも目指せる馬だと思ってるので。
▲①アルドーレ
前が壁にならなければ差し脚期待。
☆④ロードゴラッソ
勢いは一番かも、で注目。
△⑮サンマルデューク
53キロで外から飛んで来ないかなぁな。かつての中山1800巧者。

と言うことで人気馬で決まったら仕方ない馬券

⑫→①④⑩⑮
馬連、ワイド
m(_ _)m

  • 質問者

    sak********さん

    2019/3/2415:01:06

    はい18発目!ソアラーさんども^^
    お世辞とかではなく、柔軟性のある予想でGOOD!
    古いファは固定観念で新しい発想が難しいのです(涙
    ◎⑫ロンドンタウン
    ◯⑩サトノティターン
    ▲①アルドーレ
    ☆④ロードゴラッソ
    △⑮サンマルデューク
    ⑫→①④⑩⑮
    馬連、ワイド

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:39:56

ドカンとしかも馬連・ワイド4点+4点で
2万4千円+6千をサクッとゲット!
お見それいたしました~^^

さぁ当てまくっちゃって下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/2415:12:53

◎ロードゴラッソ
〇アルドーレ
▲エイシンセラード
☆テーオーエナジー
△センチュリオン
△グレンツェント
△ジョーダンキング

ダートに切り替えて3戦3勝と素質開花。
アルドーレも◎と同様に今後が楽しみな存在。
4歳勢中心の予想。

買い目
◎から馬連・ワイド。

doy********さん

2019/3/2414:01:11

きたよ^^

8=1,3,6,9,10
馬連三連複

これで儲ける!!

jun********さん

2019/3/2411:22:31

お世話になります。

マーチS

このレースは相当ムズイと思う。

ポイントとして
・前走準オープン(1600万下)勝ち
①③④⑨⑩
しかもダート戦で底を見せていない。

・重賞勝ち馬
⑤⑥⑧⑫⑬⑭⑯

・4歳馬・・6頭
・5歳馬・・1頭
・6歳馬・・4頭

7歳馬以上の成績はイマイチなので
4~6歳馬で絞る。
しかし、4歳馬同士で1~3着はないのでは・・

◆予想
◎⑬ハイランドピーク
叩き上昇でコース実績もある。

○⑥ヒラボクラターシュ
4歳馬の中で一番の実績馬。
57kgは有利ではないが勢いで期待する。

▲⑭グレンツェント
4戦3勝の中山コース。ハンデ56kgは
魅力十分。

☆④ロードゴラッソ
ダートに転じて3戦3勝。
時計も優秀。大楽勝かも・・

△⑩サトノティターン
東京コース・・の馬だが
中山ならもっと楽に行けても
不思議はない。

△③ジョーダンキング
相手なりに走る馬のようだ。
食い込み期待。

◆買い目
⑬ー③④⑥⑩⑭・・3連複

⑬ー⑥⑩⑭・・馬連&ワイド

⑬→⑥⑭→③④⑥⑩⑭・・3連単

高松宮記念が勝負なので、このレースは
軽く買って楽しむ。

中京・中山のメインは「⑬」に期待する。

面倒なので阪神メインも⑬から買う。

馬券は続くよいつまでも・・

uma********さん

2019/3/2404:06:44

こんばんは!

1着⑥ヒラボクラターシュ
2着①アルドーレ
3着⑧テーオーエナジー

3着内候補
⑬ハイランドピーク
⑩サトノティターン

mom********さん

2019/3/2323:56:57

こうする~♪o(*⌒O⌒)b

◎⑨エイシンセラード
○⑫ロンドンタウン
▲⑧テーオーエナジー
△③ジョーダンキング
△⑯センチュリオン

◎から馬連、三連複!
初耳のお馬もいて訳ワカメすぎヾ(*﹏*๑)ノ゙