ここから本文です

デパートで立ち仕事を最近始めたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2210:46:02

デパートで立ち仕事を最近始めたのですが

合う靴がなくて困っています。

履き慣れているローヒールパンプスでは
足底が痛くなり
立ち仕事用のコンフォートシューズを
購入して履いたら
親指の先が激痛で爪に内出血が
できました。

合う靴に出会えなくて困っています。

足底もつま先も痛くならない
良い靴はありますか?

デパートなので
ウォーキングシューズ・スニーカー
サンダルは禁止されています。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2213:31:21

分かりました。

どのようなシューズ類も性別、年令、形状に関係無く足のむくみや膨張を考えて夕方に買うと良いと言われています。

あと、インソールで次のような物が有ります。

ドクターショールのスニーカーフィール。

これは特殊な樹脂製のインソールでハイヒールをスニーカー感覚で履けるインソールです。

ネットで読みましたが有るパーティーの為にかなりヒールの高いハイヒールを四時間近く履いた女性の話が有りますが全然痛くない、疲れないと言う話です。

↑デパートなら靴関係の売り場で有ると思います?。

あと、念の為に足の爪は短くしとくと良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2213:32:38

    ご回答ありがとうございます。
    とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/3/2214:02:36

同じデパート内の靴売り場にシューフィッターはいないのですか?
いるならその方に相談するのが一番良いと思います。