ここから本文です

イチローって深夜に引退会見を開くほどアメリカで活躍した選手だったのですか❓

アバター

ID非公開さん

2019/3/2211:07:43

イチローって深夜に引退会見を開くほどアメリカで活躍した選手だったのですか❓

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/3/2211:12:07

日米通算の安打本数ですが
アメリカメジャーリーグで
ピート・ローズの持つ通算安打本数記録を
塗り替えています
年間の最多安打記録も持ってますし
ルーキーイヤーの最多安打記録ももってます
メジャーだけでの本数でも3089本
これはNPBの張本の最多安打本数を
超えるものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2211:20:13

アメリカでもクーパーズタウン行きはほぼ確実と見られている。
メジャー殿堂はこれまで野手と投手の合計250人強が選出されている。(野球賭博や薬物等、わけありなためにクーパーズタウンに入れない殿堂クラスの選手もいるが)。

よってイチローはメジャーリーグでも300人の中に入る選手と言える。