ここから本文です

過少評価されていると思われる洋画を教えてください。 映像が綺麗なのが良いで...

nak********さん

2019/3/2211:19:53

過少評価されていると思われる洋画を教えてください。

映像が綺麗なのが良いです。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/2214:49:58

>映像が綺麗なのが良いです。



「落下の王国」
https://www.youtube.com/watch?v=53IdeMxih9k
メジャーなハリウッド映画しかみない人達は知らないけど
いっぱしの映画好きなら
多くの人が推す、隠れた大傑作
映画監督が推す埋もれた名作

信じられないような圧巻の風景の連続だけど
CGはひとつもない

世界はまだ広く
謎にみちていることを教えてくれる

素晴らしい衣装はワダエミ

  • bon********さん

    2019/3/2220:34:05

    「沈黙の世界」
    今では誰も知ってるアクアラングの考案者
    海洋学者クストーのドキュメント映画

    コレがなければ
    あの「グランブルー」も無かった?

質問した人からのコメント

2019/3/29 04:39:24

みなさん、ご意見、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/2220:26:48

ベンジャミンバトン
好き嫌いがハッキリ別れますが、個人的には名作の分類だと思います。
映像もとても綺麗でCGとかが気にならないです

aks********さん

2019/3/2213:25:20

ブルース・ウィリス主演、
「デスウィッシュ」

公開時期にアメリカの高校で銃乱射事件が起こり、映画の内容が家族をギャングに殺害された男が復讐する映画で、銃犯罪を正当化しているなどと「映画評論家」から酷評された映画です。ほとんどの評論家が「内容は良かったが、公開時期が悪い」と映画とは関係ない評価をしているので…

ste********さん

2019/3/2212:21:29

【ROMA/ローマ】
去年公開された映画で最高の評価を獲得した作品ですが、ネット配信映画という一点で嫌われた傾向も否めない。
アカデミー作品賞逃したのは明らかにそれが理由。
劇場公開作品でなければ評価しないなんてアホとちゃうか…と。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ROMA/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%8...

tti********さん

2019/3/2212:20:44

エラゴン

続編潰れちゃったので、
売れてたら続編もあったのになーと思います。

sah********さん

2019/3/2211:37:09

『X-ミッション』
『ハートブルー』のリメイクですが、原題(Point Break 2)のままで良かったのでは?

『X-ミッション』
『ハートブルー』のリメイクですが、原題(Point Break 2)のままで良かったのでは?