ここから本文です

すごくアップテンポではなく 落ち着いた曲調のラップの曲を知りたいです! 男性...

lov********さん

2019/3/2212:30:11

すごくアップテンポではなく
落ち着いた曲調のラップの曲を知りたいです!
男性のラッパーの方がいいかなって思ってます。おすすめがあったら教えてください!

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/3/2220:06:33

では3曲。

Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland (2002) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=8WYHDfJDPDc&feature=youtu.be&t=21s

大丈夫じゃない人たちの大丈夫
Hilcrhyme - 大丈夫 (2010)
https://www.youtube.com/watch?v=eWWSnCfDHNk

Lil Wayne - How to Love (2011) 全米5位
https://www.youtube.com/watch?v=Q74hkeu78TI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/2423:08:09

zac********さん

2019/3/2314:51:31

cho********さん

2019/3/2306:48:22

Coolio - Gangsta's Paradise
https://youtu.be/fPO76Jlnz6c

Future - Draco
https://youtu.be/OnhXkCPMeMc

50 Cent - No Romeo No Juliet ft. Chris Brown
https://youtu.be/UFTyeXVQ0Ko

bsw********さん

2019/3/2301:23:14

Sam Ock - Love
https://youtu.be/qFF_Qw9TIjM

B o B ft Bruno Mars - Nothing on you
https://youtu.be/00FJvpNDPeo

feat. Nieve & Jean Curley - Talk it Out
https://youtu.be/HKp1_6BZ4pc