ここから本文です

Huluの無料登録できなくて、3年A組の続編が見れないのですが、続編はHuluでしか出...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2213:23:16

Huluの無料登録できなくて、3年A組の続編が見れないのですが、続編はHuluでしか出てませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spd********さん

2019/3/2215:24:59

はい、Huluのみの配信です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2019/3/2216:08:47

卒業式はHulu独占ですね。

セブンマイルの特典からはいって、見てますがクレカの契約が必要なので未成年はだめです。