ここから本文です

ピエール瀧さんにコカインを譲渡していた通訳の女性が逮捕されましたが、これをう...

jkh********さん

2019/3/2213:55:43

ピエール瀧さんにコカインを譲渡していた通訳の女性が逮捕されましたが、これをうけて自分も捕まるのではないかとひやひやしている芸能人の人もいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

リクエストマッチ

2019/3/2412:11:42

の●ピー、●スカはもちろんですが、猶予のついた女優の息子も
みんな、ひやひやドキドキです。

  • 質問者

    jkh********さん

    2019/3/2420:06:07

    みんなビビッてちんこがちぢみあがってますね( ˘•ω•˘ )

質問した人からのコメント

2019/3/27 23:29:39

やだねー( ˘•ω•˘ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/3/2214:19:31

通訳ってところが微妙ですよね。

本職でヤクの売人をやってるワケではなく単なる裏バイトでやってただけとなると、どうなんでしょうか?

ktj********さん

2019/3/2214:10:10

ですね。

新たに司法取引システム が導入されました からね。


人生 てのは、何をしたか は関係なくて バレるかバレないか だけの話なのです。

清原 も、ノリピーちゃん も、長渕 もゴマキちゃん もしたことではなくてバレたことに対しての反省 なのです。

バレてない のに自ら謝罪会見開く人を 一度ぐらいみてみたい と思いますね。

st1********さん

2019/3/2214:00:27

そりゃ大勢居るよ。みんなビクビクして夜も寝られない人もいる。