ここから本文です

羽生結弦が昨日無様な滑りをしたと言ってましたが、そんな無様だったんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:14:41

羽生結弦が昨日無様な滑りをしたと言ってましたが、そんな無様だったんですか?
友人が言っていたんですが、私は昨日のテレビはみていないので分かりません。
1位から転落したと友人は言って

ましたが...

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/2301:07:03

冒頭の4Sが抜けた以外は素晴らしい出来でしたから

あの様な演技を無様とは言いませんよ。

しかし、羽生選手にしては珍しい現象で、非常に残念でしょうね。
本人も悔しくて眠れなかったことでしょう。

回転も全選手の中で一番の出来栄え数字でしたし、
4Sの点数が無事でしたら
楽に優勝を競え合えたでしょうに???

日本のメディアが紀平、羽生、宇野、と事前に騒ぎすぎでしたから、
あれでは選手達の神経も相当のダメージを受けたのでは?
ワールドの今迄を見ましても、パトリックさん、プルシェンコ氏の
次に来る
実績を残してますし、五輪を合計しますと彼が最高と言える選手です。

アンチの方々は何を根拠に貶し続けるのでしょうか?疑問ですね。

日本の今迄も連覇の勝利は無く、各年、入れ替わりを見せて頑張ってました。
しかも、此処5年間の金メダルは真央さん、結弦さんの二名だけです~~~

偶には負けてもいいのではと思いながらも、台乗りはして欲しいと
明日はTVの
前でハラハラするのでしょう!! 頑張れ~~~~笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/2220:13:57

無様な人間が見るとそう見えるようです。