ここから本文です

こういう紐の正式名称を教えて下さい。

sen********さん

2019/3/2214:33:42

こういう紐の正式名称を教えて下さい。

お願いします

正式名称,紐,ポリプロピレン,ポリプロピレンバンド,PPバンド,PP,材質

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2214:37:56

PPバンドです。(材質がポリプロピレンでPPです。)

質問した人からのコメント

2019/3/22 20:26:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2019/3/2214:37:58

PPバンド(ポリプロピレンバンド)です。