ここから本文です

大至急です!!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:05:21

大至急です!!!

雪組の望海風斗さん宛にファンレターを書いているのですが宛先が分かりません...

今日(3/22)から4/7まで東急シアターオーブで公演なさっているのですが、東急シアターオーブ宛に書いた方がいいのでしょうか?それとも宝塚大劇場宛に書いた方がいいのでしょうか?

また、お手紙に「!」や顔文字などを使ってもよろしいのでしょうか??

補足内容は今されている公演(20世紀号に乗って)と違う公演(ファントム)の感想でも大丈夫なのでしょうか...

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/3/2219:05:46

ツイッターなどでも話題となり劇団に問い合わせした方がいるようです。
シアターオーブに送ったら生徒さんに届けて下さるようですよ。
住所はシアターオーブで、宝塚歌劇団 雪組 望海風斗様宛
で届きます。

  • slo********さん

    2019/3/2219:22:34

    お手紙にビックリマークや、顔文字、イラストなど私はいつも書いてますよ^_^

    手紙の内容も前の公演ファントムや過去の作品でも大丈夫だと思います。
    手紙はとても嬉しいと聞いたことあります。
    あまり細かいことは気にせず気持ちを書かれたらいいと思います!

  • その他の返信(1件)を表示

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/3/2215:55:22

宝塚歌劇団あて
よろしくお願いいたします

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/3/2215:10:06