ここから本文です

よく当たる無料の占いや性格診断サイトを教えてください。ある程度は見ているので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:14:49

よく当たる無料の占いや性格診断サイトを教えてください。ある程度は見ているのでたくさん教えて頂ければ嬉しいです( ・∇・)

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2215:27:50

そのようなもので物事をステレオタイプ化すると本質を見誤るよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2215:48:19

    そんなこと聞いてないので、解答はご遠慮下さいませ(u_u)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qt1********さん

2019/3/2312:34:01

まあ、どこも当たらないですよね。役に立ちサイトはないんじゃないですか。