ここから本文です

天理教の春学についての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:16:40

天理教の春学についての質問です

私は春から高校生で、初めて春学に参加します

天理教を信仰している訳ではありませんが、学びの場という事で声をかけて頂き参加する事になりました。

やはり急だったこともあり一人で行くことになりました

そこで質問です

一人で参加している人はいますか?

早くに友達ができる雰囲気ですか?(友達同士で固まったりしてますか)

ファーストピアスを開けて二日目で、27日に行くことになっているので、時期的にピアスを外すことは出来ません。
外さないと注意されますか?(体は神様からの借り物だと聞いたので)

一人で心細く不安です
回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpe********さん

2019/3/2423:41:08

僕も春学に行きます!
高校1年生で、学修という場に夏に行き友達はいるにはいるのですが、一緒に行動する人は全く知らない人なので僕も不安です。ですが、夏の時の学修の感じだと同じ班の人とは1日目の昼ぐらいから既に仲良くすることができ、その後はほかの班の人とも仲良くすることが出来たので、大丈夫だと思います!お互い楽しんで参加しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる