ここから本文です

Excelであるひな形を作成しました。 該当者へメールで配布しましたが、PCによっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:41:22

Excelであるひな形を作成しました。
該当者へメールで配布しましたが、PCによってセルの幅が変わってしまい
全員統一した表記になりません。
どうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/3/2216:24:59

Excelって昔からそういうものです。表計算ソフトであって印刷レイアウトソフトじゃありませんしね。

モニタやプリンタを全部統一して、デフォルトフォントも同じにして、環境を一致させたら結構いいせん行くでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2216:32:58

    無理でしたか…泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2019/3/2215:50:06

印刷して手書きする物であれば、PDFで保存なら統一されますけども。