ここから本文です

【google chrome】のアカウント切り替えに関する質問

アバター

ID非公開さん

2019/3/2216:06:34

【google chrome】のアカウント切り替えに関する質問

google chromeを開き、右上に表示されるプロフィール画像をクリックすると、以下の画像のようなものが表示されるだけで、アカウント切り替えメニューが表示されません。

前まではちゃんとアカウント切り替えメニューが表示されていたのに、今回だけ表示されなくなったのでビックリです。

どうしたらなおりますか?

質問google chrome,アカウント切り替えメニュー,Google Chrome,なおり,右上,プロフィール画像,クリック

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/2218:36:33

「Google Chrome」画面

Google Chrome の 設定 ︙ クリック

設定:クリック

上部に、Google アカウント >オンをオフにします。

次に、

Google 検索>クリック

右上>ログインです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/3/2217:39:48

Google Chromeを複数のGoogleアカウントで使い分ける方法
https://www.change-your-tomorrow.com/multiple-google-account-use/