ここから本文です

英語版のワードを使っています。急に、スペースキーを押すとスペースではなく「…」...

fin********さん

2008/11/915:11:34

英語版のワードを使っています。急に、スペースキーを押すとスペースではなく「…」が現れるようになりました。それから、行末の矢印(改行のマーク)がTimesNewRomanの記号の「q」に変わってしまいました。

画面の上部の表示は英語です。ToolsとかViewなど。直し方、教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/11/915:22:51

Tools → Options の View タブを開き、 Formatting marks のところの
Spaces, Paragraph marks, および all のチェックを外せばよいのではないかと思います。
(Word のバージョンにより、単語などが多少違うかもしれません。)

質問した人からのコメント

2008/11/9 15:26:41

gekkasuikouさん、直りました。どうもありがとうございました。よかった~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2008/11/915:22:51

Word2007利用

栄ボックス版の表示は分かりませんが、バージョン2003として
ツール→オプション→表示タブ?→編集記号の表示/非表示?のスペースにチェックが付いてると思います。これを外せば「…」は非表示になります。(全角文字の入力では「□」になります。)