ここから本文です

静岡県 三島か富士宮から千葉県の柏まで行きたいんですが新幹線以外に方法はありま...

mal********さん

2019/3/2217:08:51

静岡県 三島か富士宮から千葉県の柏まで行きたいんですが新幹線以外に方法はありますか?出来るだけ乗り換えが少ない方が嬉しいです…… 調べてもなかなか出てこなくて。
時間はかかっても大丈夫

です

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/2708:47:47

>静岡県 三島か富士宮から千葉県の柏まで行きたいんですが新幹線以外に方法はありますか?

乗り換え一回で行く方法

東海道本線

三島発 06:40 上野行
上野着 09:04

常磐線快速

上野発 09:25 取手行き
取手着 10:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/2808:05:33

三島駅から「東海道線」で品川駅へ
品川駅から「上野東京ライン」で柏駅へ

約3時間2590円

例えば↓

三島駅から「東海道線」で品川駅へ
品川駅から「上野東京ライン」で柏駅へ

約3時間2590円

例えば↓