ここから本文です

Excelのvbaで、現在選択してる範囲のAをBに置換するにはどうすればいいでしょうか...

bla********さん

2019/3/2217:12:32

Excelのvbaで、現在選択してる範囲のAをBに置換するにはどうすればいいでしょうか?CをDになど複数条件を続ける予定です。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/3/2217:34:18

こんな感じです。

Sub test()
Dim r As Range
For Each r In Selection
If InStr(r.Value, "A") <> 0 Then
r.Value = Replace(r.Value, "A", "B")
End If
Next
End Sub

質問した人からのコメント

2019/3/26 13:18:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn1********さん

2019/3/2218:38:02

replaceはreplace関数とreplaceメソッドとあって、下の例はメソッドです。
1行で完了します。

Sub Sample()
Range("A1:E7").Replace What:="A", Replacement:="B", LookAt:=xlPart
End Sub