ここから本文です

カツ丼が好きな方に質問します。東京銀座「梅林」と大阪南地「喝鈍」のどちらがよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:18:37

カツ丼が好きな方に質問します。東京銀座「梅林」と大阪南地「喝鈍」のどちらがより美味しいと思いますか?

補足皆様ご意見有難う御座います。どちらのご意見もとても参考になりましたので、ベストアンサーは投票にて決定したいと思います。

カツ丼,大阪南地,梅林,東京銀座,鈍,ツユ,シャバシャバ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/2217:32:13

関西のカツ丼は薄味のツユがシャバシャバになるほど入ります。それに対して関東のカツ丼は濃い目のツユが少量です。梅林は関東風、喝鈍は関西風でどちらも美味しいのですが、私は関西風が好きなので喝鈍に軍配を上げます。
ちなみに私は東京人で、関西人ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/3/2217:25:30

喝鈍のほうが卵がトロッとしていて好きです。梅林も嫌いじゃないけど、個人的には卵がちょっと固い気がする。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる