ここから本文です

家の冷蔵庫に貼ってある役所のゴミ出しのカレンダーに書いてある電話番号が 「...

nek********さん

2019/3/2217:37:27

家の冷蔵庫に貼ってある役所のゴミ出しのカレンダーに書いてある電話番号が

「納税には便利な口座振替をご利用ください。
問い合わせ
徴税課○○○ー○○○○
内線2442」

となっているの

は何ででしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/3/2711:31:40

役所のカレンダーなので、ゴミ出し等に関する電話番号(環境課)は、表紙や表紙の裏側などに記載で、カレンダーの各ページには「徴税課の啓発と、電話番号」を記載で、住民に常に見てもらいたいのかと思われます。

質問した人からのコメント

2019/3/29 01:12:39

皆さまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/3/2414:20:18

納税率の悪い市町村では 電話をかけて内線2442をお願いしますと使います