ここから本文です

においに詳しい人助けてください! 部屋が臭くて困っています。 原因はにおい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:38:13

においに詳しい人助けてください!
部屋が臭くて困っています。

原因はにおいのするのやつをお土産にもらい使い方が分からなくてこぼしてしまいました。
そしたら自分の部屋の鏡、カーテン

、ピアノ、本、床にかかってしまいました。
カーテンはさっきクリーニングに出しました。

ペッパーミントと書いてありますが、言葉で表すと習字の終わった後のにおい、人の家のトイレのにおい、無印良品のアロマ?のにおい、知り合いにいそうなおばさんの家のにおい。

とにかくこの臭いが嫌いなのでどうにかして消したいです。

におい,カーテン,詳しい人助け,ペパーミント,無印良品,ヤードム,液体

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbt********さん

2019/3/2419:36:26

そのヤードム(画像商品)の液体
かなりキツイ
臭い消えるまで我慢
エタノールで拭き拭き

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2421:07:32

    2日たちますがまだ臭いです。エタノールの方法試してみます

    どのくらいで消えるとか分かりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 21:23:49

ありがとうございます!
もう少し我慢します、、涙

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

リクエストマッチ

2019/3/2223:34:48

インヘイラーだからこぼすような液体は入ってないはずだけど

とにかくこぼした場所は拭いて、窓を開けて空気を入れ替え続けるしかないでしょう。