ここから本文です

俳優の荒木茂さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/3/2218:27:44

俳優の荒木茂さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像をお願いします。
自分は
1)城茂(仮面ライダーストロンガー)/仮面ライダーストロンガー
2)月村圭(超神ビビューン)/超神ビビューン
3)津上明/特捜最前線
4)御庭番・木葉才蔵/暴れん坊将軍Ⅱ
5)鬼塚剛三/ブルースワット第23話、第24話
です。

超神ビビューン,荒木茂,仮面ライダーストロンガー,特捜最前線,暴れん坊将軍,山本大介,ミツビシ・ギャランラムダ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/3/2219:53:10

『走れ!熱血刑事』の
【速水達郎】。
愛称「ジュニア」。

主人公・山本大介(アマゾンではない。演じたのは松平 健!)の同僚で、対立することが多いライバル的存在。
愛用のパトカーはミツビシ・ギャランラムダ。
大介のジープとの並走シーンが燃える!

この後、主従関係になるとは…。

『走れ!熱血刑事』の
【速水達郎】。
愛称「ジュニア」。

主人公・山本大介(アマゾンではない。演じたのは松平...

質問した人からのコメント

2019/3/28 20:09:53

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2219:23:12

はい、先生。
今ちょうどBSで再放送中の暴れん坊将軍2です。