ここから本文です

今年の5月1日、日本のおめでたい日に文在寅が独島に上陸する可能性は何パーセント?

sej********さん

2019/3/2218:31:04

今年の5月1日、日本のおめでたい日に文在寅が独島に上陸する可能性は何パーセント?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/2221:18:23

ゼロ。

文在寅大統領は、韓国司法や議会、地方自治体などを動かすことはあっても自身が直截の動きを見せることはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxr********さん

2019/3/2221:09:05

4月中に逮捕されるに、一票。

nan********さん

2019/3/2218:45:17

0%
文は北朝鮮からも見放され日本の対抗措置が怖くて青瓦台から出られない