ここから本文です

沖縄で死骸発見のジュゴン「パヨクが撲殺」と情報が拡散 県や保護団体「根拠なし」...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:49:53

沖縄で死骸発見のジュゴン「パヨクが撲殺」と情報が拡散 県や保護団体「根拠なし」

このパヨクって何ですか?。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/3/2218:52:51

エフセキュアの久保田さんに賛同する方々のことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:24:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soi********さん

2019/3/2221:15:18

うーん。
基地賛成派の沖縄県民だと初めに言わせてもらいますが、左翼やら反対派やらがジュゴンを殺害した可能性はかなり低いと思います。
現地での反対派の活動や規模を見るに、工事作業員や協力会社への嫌がらせ止まりの力しかないように思えます。
彼らがジュゴンを探しだして、更にそれを捕らえる力があるとは到底思えません。
今回の個体Bは親と目されていることもあり、年齢による死亡が考えられると思います。