ここから本文です

この写真の人について、性格とか好きな食べ物とか、色々教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:00:33

この写真の人について、性格とか好きな食べ物とか、色々教えてください!!

あと、名前がVとテテとテヒョン?って、いっぱい出てくるんですがどれが本当の名前なんでしょうか?
BTSってすごいイケメン集団なのに、色々問題起こしてるのはメンバーに問題があるんでしょうか?
あと、ペンとかアーミーとかどういう意味ですか?
質問多くてすみません……。
ハマりそうなんですけど韓国系のグループについて全然知らないので教えて下さると嬉しいです…!

キムテヒョン,テヒョン,アミ,四次元,ユニバーサルミュージック,テテ,すごいイケメン集団

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/3/2219:16:17

まずは彼の紹介をします。

本名:キムテヒョン (김태형、金泰亨)
芸名:V
愛称:テテ、四次元
似てる動物:トラ、ライオン

好きな食べ物:みかん
好きな女優:カヤスコデラリオ
好きな天気:雨
好きな言葉:クムシラコ(意味→なんとかなる)

家族構成:父、母、弟、妹
飼い犬:ヨンタン(ポメラニアン)
スンシム(実家の白い犬)
誕生日:1995年12月30日(大邱生まれ)
※生まれた当時、両親は出稼ぎに行っていたため、祖父母のもとで育つ。育ての親である祖父母はすでに亡くなっている。

性格:不思議ちゃん。いつも想定外の行動をしてみんなを驚かせるため、韓国語で不思議ちゃんを表す『四次元』と呼ばれることが多いです。
顔はとてもシックなイケメンですが、中身はとても幼く幼稚園児のような純粋な心を持っています。そして、とても心の優しい青年です。
魅力的な人なので、追えば追うほど惹きこまれます。飽きることはありません。常に新しい彼を発見することができます。
自分の世界を持っていて、たまにぼーっとしています。基本的には怒ったり騒いだりせず、ふわふわとマシュマロのように穏やかな人です。

  • nok********さん

    2019/3/2219:23:03

    >BTSってすごいイケメン集団なのに、色々問題起こしてるのはメンバーに問題があるんでしょうか?

    決して性格が悪いわけではなく、いい子達ばかりです。ただ、少々社会勉強が不足しているようです。日本への配慮の仕方も事務所が教えてあげなければならないのですが、BTSがもとで有名になったくらいの小さな事務所ですので、問題の対処の仕方がわからないのだと思います。

    >あと、ペンとかアーミーとかどういう意味ですか?

    ペン=韓国語でファンという意味
    army=BTSのファンの名前

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 16:21:21

わかりやすくありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2220:07:23



出生名:キム・テヒョン
生誕:1995年12月30日(23歳)
出身地:大韓民国の旗 韓国
職業:歌手、俳優
活動期間:2013年 - 現在
レーベル:ユニバーサルミュージック
事務所:Big hit エンターテインメント
公式サイト:大韓民国の旗 Big Hit Entertainment > BTS

V

出生名:キム・テヒョン 
生誕:1995年12月30日(23歳) 
出身地:大韓民国の旗 韓国...

njy********さん

編集あり2019/3/2219:42:35

名前:김태형(キムテヒョン)
芸名:V(뷔)
生年月日:1995年12月30日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:63kg
担当:ボーカル、ビジュアル
ニックネーム:テヒョン、テテ、四次元
・行動がぶっ飛んでいて予想がつかないことから四次元と呼ばれている
・声が低い。歌声はハスキーで綺麗な声
・人脈がすごい
・実家と宿舎でそれぞれ犬を飼っている。実家の犬の名前はスンシム、宿舎の犬の名前はヨンタン
・日本のコンビニに売ってある大満足みかんゼリーが好き
・GUCCIが大好きで私服はGUCCIが多い
・気分屋(だと思う)
・手が大きい
・おばあちゃん、おじいちゃんっ子
・ジミンちゃんと同い年で仲が良く2人で95's(クオズ)と呼ばれている
だいたいこんな感じですかね。
↑にもありますが本当の名前はキムテヒョン、あだ名はテテ・テヒョン、芸名はVです。
ARMY(アーミー)はBTSのファンの名称です。
ペンは日本語でファンという意味です。
知識不足などで問題が起きてるのでメンバーというか事務所に問題があるのではないかと思います。もちろん事務所だけのせいではありませんが…。有名な事務所ではないので不足な部分があったからいろいろ問題が起きてしまったのではないかなぁと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/2219:06:19

本名…キム テヒョン
活動名…V
素人時代から言われてたニックネーム…テテ
ペン…日本語ではファンと言う意味
アーミー…BTSのファンの総称

です。