ここから本文です

声優・水瀬いのりさんの出演作品で好きなキャラのベスト3は誰になります? 自...

kei********さん

2019/3/2219:10:02

声優・水瀬いのりさんの出演作品で好きなキャラのベスト3は誰になります?

自分は①チノ(ごちうさ)②レム(リゼロ)③ヘスティア(ダンまち)

水瀬いのり,ダンまち,ヘスティア,ごちうさ,リゼロ,ネコネ,干物妹うまるちゃん

閲覧数:
145
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2019/3/2223:44:03

1位、ノエル(天体のメゾット)

2位、フーカ・レヴェントン(Vivid Strike)

3位、ヘスティア(ダンまち)です。

後はランク外ですが、うたわれるもの偽りの仮面のネコネや干物妹うまるちゃんの二期に出てきた金剛ヒカリも好きですね。

質問した人からのコメント

2019/3/28 19:15:15

7名の皆さん、回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/3/2520:56:48

①チノ(ごちうさ)
②レム(リゼロ)
③メイ(えんどろ~!)
メイ(台詞)鳥だけにドヤッ!

jun********さん

2019/3/2312:40:29

①レム(リゼロ)
②千鳥(信長の忍び)
③藍澤渚(実は私は)

mio********さん

2019/3/2305:20:29

ゲームだけど
うたわれるもの 二人の白皇
のネコネですね
初めて水瀬さんすっげーと思った作品です
序盤は悲壮感丸出しで徐々に立ち直っていく演技良かったです

g19********さん

2019/3/2304:35:48

1少女終末旅行のチト

2宇宙よりも遠い場所の玉木マリ

3スロウスタートの高橋菜々恵

the********さん

2019/3/2223:35:02

自分は
1位:中野五月(五等分の花嫁)
2位:高橋菜々恵(スロウスタート)
3位:豊島千里(W'z)
です。

自分は
1位:中野五月(五等分の花嫁)
2位:高橋菜々恵(スロウスタート)
3位:豊島千里(W'z)
です。