ここから本文です

綾瀬はるかさんのCM smile.glicoのスキパニ あれ、どう思いますか? 好き?嫌...

yam********さん

2019/3/2219:42:58

綾瀬はるかさんのCM
smile.glicoのスキパニ

あれ、どう思いますか?
好き?嫌い?と、その理由をお願いします。

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/2221:09:27

好き。綾瀬はるかが可愛いから。流れてるとなんか見ちゃう。

質問した人からのコメント

2019/3/27 22:48:46

やっぱり人気ですね。
皆さんありがとう。

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/2508:35:28

すきですね、

彼女のオッパイの揺れを見るのが何よりの楽しみですね、

CM見るたびにいつも注目していますね。

oso********さん

2019/3/2423:08:20

好きです。
一度聞いたら耳から離れない歌と綾瀬さんの笑顔で幸せな気分になります。