ここから本文です

ホンダの糞みたいな顔つき、いつになったら変わるんですか、こんな顔つき好きか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:58:24

ホンダの糞みたいな顔つき、いつになったら変わるんですか、こんな顔つき好きか?

補足みんなこんな顔ばっかり、ホンダは。

顔つき,ホンダ,顔つき好き,糞,ソリッドウイングフェイス,インラインヘッドライト,インサイト

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/3/2223:34:31

ソリッドウイングフェイスも現行モデルはインラインヘッドライトなどを採用し、上質になってきていると思いますよ。

シビックやインサイトなど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:04:32

そうでしょうかね、こんな顔をしてる限りホンダの車を買おうとは思いませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意