ここから本文です

もうすぐ高校の制服採寸があります

アバター

ID非公開さん

2019/3/2221:18:02

もうすぐ高校の制服採寸があります

私はどうしても採寸をしたくありません
なので、中学校の制服のサイズとおんなじやつ買えばいいと思いました。
それでも大丈夫ですよね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/3/2221:33:15

いいえ。
高校によっては強制です。
特に制服がある高校は、着くずしを許さないので
きっちり採寸して、購入した後に、
服装チェックされて、合わないときは採寸されます。
購入し直しや、手直しを強制されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2415:34:14

    ですよね…
    諦めます笑
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/3/2221:24:49

どういう方式で買っていくかがわからないからなんとも言えないと思います