ここから本文です

近い将来、ロト7で10億円を当てる者です。 10億円の使い道が決まっていない...

nih********さん

2019/3/2222:28:51

近い将来、ロト7で10億円を当てる者です。
10億円の使い道が決まっていないので、貯金しようと思っているのですが、銀行が倒産してお金が無くなってしまうのが嫌です。
この場合、日本国

債を買うのがベストな選択ですか?宝くじ買うより、オージードル買った方が成功する可能性全然高くないですか?

シアワセあれえヽ(´▽`)/

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/3/2415:08:37

当たってから考えな。

カネは有意義な事に使えや。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/3/2301:00:24

不動産、株、日本国債、銀行預金、外貨預金、金塊と手広く分散してリスクを減らすべきだと思います。10億円あれば多少の目減りには目をつぶって構わないと思います。全損のリスクさえ回避しておけば大丈夫かと。