ここから本文です

宝塚ファンの方や詳しい方に質問です! 最近、宝塚歌劇団星組スターの七海ひろ...

ais********さん

2019/3/2222:29:20

宝塚ファンの方や詳しい方に質問です!

最近、宝塚歌劇団星組スターの七海ひろきさんが好きになったのですが、3月で退団されてしまうということでとても悲しいです...。
そこで、七海さんの

舞台写真などのグッズが欲しいと思ったのですが、退団される方のグッズなどは東京公演千秋楽で無くなってしまうとお聞きしました。そこで質問です。
退団された方の舞台写真やグッズは千秋楽の次の日から何一つ無くなってしまうのでしょうか?
キャトルレーヴに、元トップスターの方の舞台写真などはあるとお聞きしたのですが、トップスターでなかった方のグッズもあるのでしょうか?
今度の3月31日に東京を訪れた際、キャトルや宝塚アンを見てみようと思っています。宝塚アンは中古品の出品ですし、七海さんはとても人気のあるジェンヌさんなので在庫の変動はあると思いますが、どのくらいグッズがあるのでしょうか?

以上のことをお伺いしたいです。一つでも分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

閲覧数:
944
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/2223:08:13

退団した方のブースにトップさん以外のものもあったと思いますが、スチールぐらいしか残っていなかったと思います。先日梅田のキャトルに行ったのですが、七海さんの物は既に完売でした。退団間近なので追加購入出来るかは分かりません。

宝塚アンは中古品なので何がどれくらいあるかは直接お店にお問い合わせした方が確実ですね。流石に全く在庫なしということはないと思いますが。

  • 質問者

    ais********さん

    2019/3/2620:19:12

    問い合わせしてみようと思います!ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aac********さん

2019/3/2618:01:07

キャトルレーヴでは2008年以降のスチール写真、舞台写真共に注文販売があると思いますよ。
七海さんは宙組時代の2009年『薔薇に降る雨』のスチール写真からあったように思います。
この公演の新人公演で主演をされたので新人公演分の舞台写真も結構ありますよ。
本公演での舞台写真は2011年ドラマシティ公演『ヴァレンチノ』が最初だと思います。
大劇場公演は、2012年『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』からだったかと思います。
(間違えていたら申し訳ありません…)
写真の注文販売のみで他のグッズはキャトルではもう買えないですね。

ma4********さん

2019/3/2323:06:27

私も七海さんのファンです!
本日、キャトルレーヴと宝塚アンに行きましたが、お写真はとても枚数が少なくなっており、想像を越える少なさにほんとにびっくりしました…さすがかいちゃん、!です。
宝塚アンでかいちゃんの写真集を、買いたかったのですが1月にはあったのになくなってしまっていて悲しかったです

まず、キャトルレーヴで私が見つけられたものはショーのスチール写真、風と共に去りぬのスカーレットのスチール写真、ポケットカレンダーで、舞台写真はかいちゃんメインのものは無いように思えました。ポストカードもありませんでした…
(ただ、予定の関係上キャトルレーヴであまり、お買い物する時間が無かったため見落としている可能性は十分にあります…すみません。)
そして、宝塚アンでは星組が特集されており、その中のかいちゃんのお写真はほんとに数枚でした。宙組時代のお写真もありました
ただ、あまり気にかけたことがなかったので今日見て驚いたのが、緒月遠麻(元宙組男役スター)さんのお写真を色々見かけたんです。トップさんではないからと言って、かいちゃん関連のものが全てお店から消えることはないと思います

長々とすみません、私は宝塚ファン歴は長くないので情報はあくまでも私の意見です、、参考になると良いですが…