ここから本文です

第二新卒から大手に転職することは可能でしょうか?

han********さん

2019/3/2223:18:24

第二新卒から大手に転職することは可能でしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/3/2308:11:57

特筆したスキルや経験があれば可能性はあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,520,584件)

セブンイレブンの大手法人経営店舗で店長候補のお仕事
  • 大手コンビニエンスストア
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
シフトワークス
【神戸】【未経験者歓迎】営業職~個人ノルマ無/ワークラ...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収344万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区多聞通・その他の勤務地(1)
doda
掟破りの高時給!2ヶ月間限定でコンビニお助けメンバー募...
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,234円〜
  • 大阪府大阪市
シフトワークス
<オープニングスタッフ募集>沖縄ぶらり旅?!\コンビニ...
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市西成区天下茶屋
シフトワークス
【店長経験者限定!】コンビニの大手法人経営店舗で店長候...
  • 大手コンビニエンスストア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,310円〜
  • 東京都千代田区二番町
シフトワークス
病院内コンビニエンスストア 店長候補
  • 大手コンビニエンスストア
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都渋谷区広尾
シフトワークス
新京成沿線の駅ナカ!週5日フルタイム夜勤なし!店舗運営...
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市三咲
シフトワークス
2ヶ月間限定でコンビニお助けメンバー募集!!(シニア層活...
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,234円〜
  • 東京都豊島区南池袋
シフトワークス
【未経験大歓迎】時給1,100円~コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 京都府京都市右京区西院西三蔵町
シフトワークス
店長・ オーナー候補募集!コンビニスタッフ【未経験歓迎...
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区九段南
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2308:20:42

大手と言っても兆円クラスに入りたいのか、上場ならいいのか。

質問者さんの学歴や職歴も分かりません。

ROADさん

2019/3/2223:27:23

無理じゃない?
新卒からいくらでも採用できるから。