ここから本文です

ウイイレアプリです。勝てるスカッドにしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:28:23

ウイイレアプリです。勝てるスカッドにしたいです。

アドバイスお願いします。

補足監督はフェルナンドサントスです。

スカッド,ウイイレアプリ,アドバイス,キミッヒ,ボックストゥボックス,全員メッシ,セントラル

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/2223:37:53

両ハーフの位置にセントラル置くならプレースタイルがボックストゥボックスの方がいいと思いますよ。
プレーメーカーだとあんまり動いてくれないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2300:11:37

    黒玉ボックストゥボックスはサウールしかいないです…
    トレードでとるおすすめ選手っていますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/3/2307:25:05

3CBにしてピケ置くのありだと思います!

wel********さん

2019/3/2300:14:10

キミッヒいらないかと...

mar********さん

2019/3/2223:29:01

全員メッシなら100%勝てる