ここから本文です

ダイエット中の夜中にご飯たくさん食べてしまいました。あるあるですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:54:23

ダイエット中の夜中にご飯たくさん食べてしまいました。あるあるですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw_********さん

2019/3/2300:01:42

皆がどうかは分かりませんが私の中ではあるあるですよ…w ダイエットで動いたり、ご飯の量を減らしたりすると夜中にお腹が減って寝れなくなってしまうんですよね…。でも食べると太ってしまいますからね。炭水化物ですし。夜お腹が空いたならばコンソメスープにもやしを加えて温かいスープにすると満腹になりますよ。もやしだから全然太りませんし、温かいのを飲むと満腹感が出ます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2300:15:47

    そうなんです!結局いつもよりカロリーとっちゃうんですよねー。
    コンソメスープにもやしを今度試してみます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2019/3/2223:57:15

あり過ぎです。

ご飯(糖質)が一番太るみたい