ここから本文です

イチローは国民栄誉賞どころか人間国宝に指定すべきくらいの偉大な選手ですか?

bbg********さん

2019/3/2300:01:43

イチローは国民栄誉賞どころか人間国宝に指定すべきくらいの偉大な選手ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2313:38:45

いっそのこと世界遺産にしよう。

質問した人からのコメント

2019/3/29 14:55:44

そうしてほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2019/3/2308:17:31

なんせ4367安打(日米通算、ギネス記録)。
2位の張本さんが3085安打だから、驚異的な数字ですよね。
イチローを越える日本人選手はもう出てこないでしょう。
そんな選手を見れる時代に産まれてよかったです。
国民栄誉賞はあげて欲しいですね。、というか一度断ってるから厳しいかも。

ata********さん

2019/3/2300:02:50

人間国宝かどうかは微妙ですがすごく価値ある人に変わりありません