ここから本文です

司法書士試験に合格すれば年収1千万貰えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:13:10

司法書士試験に合格すれば年収1千万貰えますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/3/2307:59:04

稼ぐことはできるかもしれないけど、もらうってのは難しいだろうな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

司法書士 の求人情報(2,417件)

【事務・オフィスワーク】(1)一般事務/司法書士/行政書士...
  • 優司法書士法人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
an(アン)
司法書士【実務未経験OK//完全週休2日制/土日・祝休み/転...
  • 司法書士法人トータルサポート 司法書士法人トータルサポート
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 大阪府吹田市
転職ナビ
[派遣]GW明けから!【一般事務】@司法書士事務所
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
司法書士業務 土地家屋調査士業務
  • 天神リーガルオフィス
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【名古屋】司法書士~不動産登記と関連リーガル・サービス...
  • 司法書士法人リーガル・フェイス
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
doda
GW明け~▽スッと背筋伸ばして!司法書士事務所で事務サポ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県横浜市
Nisso Brain
司法書士 司法書士梅谷事務所
  • 司法書士梅谷事務所
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
法務・会計梅谷事務所
週3日~OKの司法書士補助/主婦活躍中/週3日~/10:00~15:00...
  • 司法書士法人ライトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市千種区今池
しゅふJOB
(1)司法書士・司法書士業務補助 (2)測量士補助 他事務
  • 彩の国法務合同事務所 (司法書士法人彩の国佐藤事務所)
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町・その他の勤務地(4)
doda
未経験から法律学べる「司法書士アシスタント」 20代活躍...
  • 司法書士法人ジェネシス ※弁護士法人、社会保険労務士法人などの株式会社ジェネシスグループ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区外神田
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2019/3/2309:18:22

稼ぐことはできても、貰うには金持ち熟女を見つけて、紐になることが必要です。。

wak********さん

2019/3/2301:44:59

もらえません