ここから本文です

jazz50についてです。

rmp********さん

2019/3/2301:48:47

jazz50についてです。

ヘッドライトはつくのですが、ウインカーとホーンが作動しません。
これらの原因と、直す方法を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/3/2311:24:16

ウインカーとホーンとの事なので
先ずはヒューズのチェックですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/3/2309:11:44

知恵袋トップ>
スポーツ、アウトドア、車>
自動車>
カスタマイズ
で聞いていますが、原付は自動車ではないのでカテゴリー違いです。
知恵袋トップ>
スポーツ、アウトドア、車>
バイク>
車検、メンテナンスのカテゴリーに変更してきくとよいと思います。