ここから本文です

これらは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2302:21:14

これらは変ですか?

また、どれが一番春っぽいですか?
※自分は秋色が似合うので、あえて秋色にしてます。
※靴がブーツなのは出掛ける日が雨だからです。

再投稿です。回答くれた方申し訳ございません。

秋色,ブーツ,これら,申し訳,春っぽい,一番右,パンプス

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/2302:41:38

もしかして、まだお花見デートのコーデを悩んでいらっしゃいますか?

どれも素敵ですけど、一番右がいいかなぁ。
靴をベージュのパンプスにされた方が春らしさが増すと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2621:47:32

    お花見おわりました!!笑
    ありがとうございます。
    もっとオシャレになりたいので、また常々知恵袋に質問投稿させて頂きたいと思っていますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/3/2302:28:26

一番右かなー?

pia********さん

2019/3/2302:26:06

真ん中はオレンジとブルーの組み合わせが結構独特かなぁと。

個人的には右が1番春っぽいです。
見た感じ軽やかな素材が。