ここから本文です

webブラウザについて

obo********さん

2019/3/2302:41:50

webブラウザについて

今はメインでFirefoxを使っているのですがyoutubeを見るとカクついてしまったり、特定のサイトで応答がなくなってしまうので、vivaldiをサブで使おうと思っています。
けれどoperaが中国と関係があるとか言われているのでvivaldiが不安です。
vivaldiは大丈夫でしょうか、もしだめなら他の良いwebブラウザはありませんか?
(google以外で)
それかfirefoxでyoutubeがカクつかなくなる方法ありませんか。

firefoxで使っているアドオンは
[Side View][Reddit Enhancement Suite][Group Speed Dial]
ぐらいです。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/3/2312:25:07

Firefox Quantum:66.0.1 (2019/03/23)


▼Firefox を既定 の 状態にリフレッシュする

https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and...


▼拡張機能

Firefox をカスタマイズできる強力なツールや機能を見つけて、ブラウザーを完全に自分自身のものにしましょう。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/extensions/


>New Tab Override (WebExtension) 新しいタブ


▼「Vivaldi」

Vivaldiは、Operaの創設者のひとりでありCEOでもあった、

Jon Stephenson von Tetzchnerによって2015年1月27日に公開された、

Chromiumベースの新型Webブラウザです。

Opera 買収で退社し、Vivaldiを作りましたよ!

Windows 7/8/10

Vivaldi 2.3 64bit
Vivaldi 2.3 32bit

https://vivaldi.com/ja/download/?platform=win

  • 質問者

    obo********さん

    2019/3/2314:16:20

    退社した後だからvivaldiは安全だったのですね
    安心して使えます。
    ChromiumからgooglechromeができたのでChromiumを使って作っているvivaldiはgoogleに利用状況などデータは行きませんよね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2019/3/2307:35:01

アドオンが有効になっていると重くなることがあるので、一旦すべて無効にしてYoutubeを再生してみては?