ここから本文です

春から大学生になります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2304:05:16

春から大学生になります。

4月の上旬頃に高2から始めたバイトを辞めます。(店長に話し済み)
お菓子と手紙を用意しようと思っています。

『今まで大変お世話になりました。略儀ながら書面にて御礼申し上げます。こちら、皆さんでお召し上がり下さい。』
手紙の内容は、上記の『今~。』で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/2304:10:53

大丈夫だと思います。
私なら大変丁寧だなと良い印象を受けます。

24歳のフリーターさんで退職される方が最後にお菓子を置いてくれてたのですが「今までお世話なりました☆みんなでこれ食べてなー!」と適当にちぎった紙に書いてあったのですが、なんかまだ在籍中の旅行土産ならまだしも退職のお礼用の には悪くないんだけどなんかちょっとなぁ、せっかくわざわざ用意してくれたのに文章で印象変わるよなと思ったことがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2019/3/2304:11:30

十分だと思いますが、少し堅苦しいのでは?
社風や関係性もあるけどもっと話し言葉のような感じの方が貴方の気持ちが伝わる気がします。