ここから本文です

今日はぬいぐるみと一緒にお出掛けすることにしました。美味しいご飯を食べてから...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2305:28:50

今日はぬいぐるみと一緒にお出掛けすることにしました。美味しいご飯を食べてから、1度は行きたかった富士山に行ってきます。ご飯は何がオススメですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/2305:30:02

富士宮焼そば。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2305:33:26

    焼きそばですか食べたことないので食べてみたいです候補にしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/3/3002:18:42

富士宮焼そば。