ここから本文です

「一発」と聞いて思い付くものは何ですか?

ill********さん

2019/3/2306:00:48

「一発」と聞いて思い付くものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,277
回答数:
127

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2412:31:24

・リポビタンD ファイトーいっぱーつ
・一発屋 ヒットしたものが1つしかない芸人や歌手
・危機一髪 四字熟語
・ 大砲や銃などの一打ち

などですかね

質問した人からのコメント

2019/3/27 19:10:52

「ファイト」と答えられた方が一番多かったです。

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/126件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2718:48:15

野球です。

uka********さん

2019/3/2711:41:35

sim********さん

2019/3/2709:58:07

先制点!最初の一発!

miz********さん

2019/3/2702:01:58

一発ヤらせて…

rie********さん

2019/3/2600:21:15

気合い(o^∀^o)