ここから本文です

婚活合コンパーティーに参加してる無職の女たちは 健康保険料や年金保険料はどう...

kob********さん

2019/3/2306:31:15

婚活合コンパーティーに参加してる無職の女たちは
健康保険料や年金保険料はどうしてるの?

滞納してるの?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/3/2306:33:09

親の扶養でしょうから本人に請求はありません。
強いて言えば親が払っている扱いになります。

質問した人からのコメント

2019/3/29 02:20:29

もし婚活で
そう言う人が
実際に
いたら

もっと
詳しく
きいた方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chy********さん

2019/3/2310:20:27

私が無職の時はちゃんと自分の貯金から支払ってました。
一回も働いたことの無い人は無理でしょうけど案外仕事が嫌だから辞めて就活するなら婚活なんて人もいるのでは?
退職金ももらうでしょうし。(私は再就職してから婚活しましたが)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/3/2310:14:55

滞納って言うか、払う意思のない人もけっこう居ますね。