ここから本文です

死刑執行当日の死刑囚の朝食に 睡眠薬を混入させて、 眠らせたまま房から連れ...

kok********さん

2019/3/2306:39:57

死刑執行当日の死刑囚の朝食に
睡眠薬を混入させて、

眠らせたまま房から連れ出し、
そのまま縄をかけて
吊るして仕舞えば

房を出すときも静かで、
他の死刑囚への影響もなく、
死刑

囚にとっても
眠っている間に殺されるのだがら
残虐でもないし、
刑務官の仕事も楽になるのでは?

閲覧数:
976
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2019/3/2522:08:55

死刑執行をする時は、心身共に健康な状態になければならないので、意識が朦朧とした死刑囚に執行は出来ません。

本人に今から刑の執行を行うと告げないと刑罰を科す事も出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死刑囚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2521:49:55

かもしれません(ある刑務官)

rin********さん

2019/3/2501:20:53

死刑囚なんだから悪いことした人でしょう??
なら苦しんで死ぬべきじゃないでしょうか

mk9********さん

2019/3/2323:12:23

みんな執行される前に飯食えるのかね?

kana_oyabunさん

2019/3/2322:53:44

どうせなら
最期くらい
覚せい剤で夢見心地に
してあげればよいのに。

翼をさずけるぅ~。

tig********さん

2019/3/2322:28:15

早くギロチンとか銃殺刑を復活してほしいです(><)