ここから本文です

今回の世界選手権の結果により、坂本選手のコーチ中園氏が来年度は3Aをしてね。私...

geg********さん

2019/3/2307:58:38

今回の世界選手権の結果により、坂本選手のコーチ中園氏が来年度は3Aをしてね。私を嘘つきにしないでよ、と言ってました

来年度から3Aを試合でする選手は多いでしょうか?具体的に誰でしょう?

また。クワドをする選手はだれでしょう?

補足枕営業で審判買収しかできない韓国人の荒らし行為は、日本の活躍に嫉妬ですね

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ici********さん

2019/3/2312:03:00

現実的

トゥルソワ 4T 4lz
シェルバコワ 4lz
トゥルシンバエワ 4S
紀平 3A


飛べるもしくは飛べそうもしくは練習中

トゥルソワ 4T 4S 4F 4lz
シェルバコワ 4T 4lz
トゥルシンバエワ 4S
紀平 4T 4S 3A
コストルナヤ 3A
坂本 3A

こんな感じ?
ザギトワも4回転練習中とか
最近女子が、男子かってくらい入りの工夫で飛べるようになりました

  • 質問者

    geg********さん

    2019/3/2721:58:27

    3Aはショートとフリー、4回転はフリーだけですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/29 23:38:13

3Aも4回転も欧米と日本だけですね
カザフスタンは日本以外のアジアの国で唯一です
アジアの恥・キ〇ヨ〇のように枕営業しないですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgg********さん

2019/3/2615:29:08

浅田真央の一定の成績はロシア・アメリカ・カナダ低迷期と重なって良い時代でした。

浅田真央の一定の成績はロシア・アメリカ・カナダ低迷期と重なって良い時代でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/3/2607:03:22

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)が浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定した。

発言への批判はあるものの、意外にも「皆が思ってることを言っただけ」という賛同の声の方が大きいようだ。

今回の岩井さんの発言に対し、浅田さんのファンは怒りを露わにし、岩井さんのツイッターへの攻撃が始まり、

「炎上」するかに思われたが、「誰しもが思ってることを言っただけ。気にするなよ」

といった擁護や応援も書き込まれている。そして、ツイッターや掲示板を見ると、「よくぞ言ってくれた!」という賛同がかなり多いのだ。

「もやもや感じていたことを公に言ってくれた。浅田を批判したり、笑うのがタブーっていう空気の方が怖い」


その他にも、

「正論だと思うよ。岩井の事見なおした。岩井ありがとね」
「少なくとも浅田をアイドルだと思ったことも、オリンピックで勝てない悲劇のヒロインだと思ったこともない」
「いかに浅田真央にヘイトが集まっていたのかを表している」

などといったことが書き込まれている。4月10日の引退発表から12日の記者会見以降にかけネット上で急上昇したワードは「しつこい」「うんざり」だった。

どの局のニュースや情報番組を見ても「電波ジャックかと思われるくらいの横並びっぷり」の放送ばかりだったからだ。特にNHKが槍玉に挙がっていた。その割に、テレビ朝日系緊急特別番組「ありがとう!真央ちゃん」(4月11日放送)の平均視聴率が5・7%。フジテレビ系ドキュメント番組「浅田真央26歳の決断~今夜伝えたいこと~」の平均視聴率は5・3%で、ネット上では「視聴率が核爆死」などと取り沙汰された。
スポーツジャーナリストの菅谷齊さんは人気選手は引退を決意したとき、時期とその明快な理由を提示することが重要なのに、

「潔さがなかった」

と指摘した。ターニングポイントは3年前のソチオリンピックだった。金メダルを獲ると臨んだのに結果は6位惨敗。

「負けは負け。期待に応えられない惨敗だった。それをメディアは『悲劇のヒロイン』『感動の演技』にすり替えた。浅田はそのシナリオに乗せられたわけだが、ファンは疑問を抱くようになり気持ちを冷やすこととなった。それは、スポーツは結果が全てだからです」

と菅谷さんは説明した。その後、平昌オリンピックを目指すとしたが惨敗が続き、結局は引退を発表。引退会見も選手が行うようなものではなく、タレントがやるような会見だった。
「国民的アイドルというのは、全国民に夢を見せたり、与えることができる存在を指すのです。いまの浅田がアイドルだというのなら、アイドルというものの価値はどれだけのものなのか、という気がします。もちろん浅田の実力、人気、功績というのは誰もが認めるものですが、もう周りが作り上げたアイドル状態になっているため、芸人が言ったような話に賛同する人が増えるのも無理はない話だと思います」

と菅谷さんは話していた。

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)が浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想...

sun********さん

2019/3/2420:00:25

3A-3Tまで飛べないとワールドの台乗りは厳しい時代に入りそうです。

3A-3Tまで飛べないとワールドの台乗りは厳しい時代に入りそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2019/3/2414:20:26

別に飛ばなかったとしても噓つきにはならないと思います。

浅田真央も2年続けて今年は4回転飛びますと正月に色紙で誓ってましたが飛べなかったです。

別に飛ばなかったとしても噓つきにはならないと思います。...

mjh********さん

2019/3/2410:57:08

それに関しては、専門家が各選手の来季の構想を予想しています。


https://www.j-cast.com/2017/04/20296149.html?p=all

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる