ここから本文です

30歳からアルコール依存症になった場合、

アバター

ID非公開さん

2019/3/2308:54:35

30歳からアルコール依存症になった場合、

本人に治す意志がなく病院も行かず、
毎日ストロングゼロの350を5本以上飲んでたら
どれくらいで死ぬんですか…?
どれだけ体調を崩しても入院して退院してすぐ飲むを
繰り返してる人なんですけど…
ちなみに仕事はしてないので朝から飲んでるみたいです
アルコール依存症の人は亡くなるのが
早いと聞いたので…

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2019/3/2314:18:45

世話をしてる限り、生き続けます。

見放して誰も世話しなかったら、餓死か脱水で1ヶ月位で死ぬかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/3/2402:20:29

体質にもよるでしょうが
朝から飲んでそれぐらいの量なら
アル中にならないよ