ここから本文です

健康状態詐称して入社して、しょっちゅう休んで鬱がばれて、懲戒解雇・会社から民...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:15:46

健康状態詐称して入社して、しょっちゅう休んで鬱がばれて、懲戒解雇・会社から民事訴訟で賠償金請求された王道を歩んだ強者いませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2318:46:56

中にはいるかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2319:01:42

    それは人それぞれでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

編集あり2019/3/2318:07:37

まず、そんな事で会社は訴訟を起こさない。
代わりはいくらでもいるし、そんな人がお金を持ってるわけないからです。

会社に多大なる損害を与えるレベルですと請求される事もあるかもしれませんが、そんな方が損害与えるだけの社会的な強さを持っているわけないです。
よってただの解雇ですね。。