ここから本文です

日本列島を縦断し、春の訪れを各地に告げて行く、桜前線の北上。 ようやく、寒...

aov********さん

2019/3/2309:18:34

日本列島を縦断し、春の訪れを各地に告げて行く、桜前線の北上。

ようやく、寒さも和らぎ、つい陽射しにまどろんでしまいそうな、
体と心に優しい時季を迎えました。

あくまでも、フィーリングでの選択で宜しいので、皆さんがイメージする、今の輝く瞬間に相応しい音楽を、教えて下さい。

Elton Johnエルトン・ジョン - Danielダニエル
https://youtu.be/ofIzzQPZT2E

Cliff Richardクリフ・リチャード - Constantlyコンスタントリー
https://youtu.be/-Ei7XEUQRy0

Breadブレッド - Aubreyオーブレー
https://youtu.be/IDa7FdpsA5w

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_paleysさん

2019/3/2309:36:54

The Cherry Orchard - Sunday Best
https://www.youtube.com/watch?v=Ts_DaN0gggU
Annemarie - Bubblegum I See You
https://www.youtube.com/watch?v=vLMXmYd4KAQ
The Charade - The Sun Is Gonna Shine On You ... And Me
https://www.youtube.com/watch?v=lLc_R8yvoqg

質問した人からのコメント

2019/3/30 08:58:55

ベスト・アンサーは、

ザ・シャレードの ザ・サン・イズ・ゴナ・シャイン・オン・ユー ... アンド・ミーに。

回答をお寄せ頂いた皆さん、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/2417:38:30

2019/3/2312:36:32

Carpenters - I Need To Be In Love / 青春の輝き
https://www.youtube.com/watch?v=mTVpNXG7iBk

Barry Manilow - Ships /人生は航海
https://www.youtube.com/watch?v=WQm1WyKkhmE

Earth & Fire - Seasons / シーズン
https://www.youtube.com/watch?v=SHX5VcfQaWc

John Denver - Take Me Home, Country Roads /カントリーロード

イージーリスニング「ピアノ曲」
George Winston - Longing Love「あこがれ・愛」

Danielle Licari - Concerto Pour Une Voix 「二人の天使」

aka********さん

2019/3/2311:42:21

twe********さん

2019/3/2310:55:48

"stay with me - colbie caillat & justin young"
https://youtu.be/e2aHv7jbm5Q


"Amy Pearson - Lost Without Your Love"
https://youtu.be/pcyQxDdqrQ8


"Sixpence None The Richer - Don't Dream It's Over"
https://youtu.be/IWDaKn0hTdQ


春、ふんわりした感じ(o^-^o)

Yahoo!知恵袋 特別企画