ここから本文です

顎が小さくて顔の肉がすごく、目から下がブサイクです。どうしたらいいのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:20:57

顎が小さくて顔の肉がすごく、目から下がブサイクです。どうしたらいいのでしょうか。骨格の問題なので、痩せても顔だけはぽっちゃりしてます。美容整形しかないのでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxs********さん

2019/3/2520:10:23

口を開ける癖ありませんか? 長年そうしていると、顎が小さくなり、口元が出てきて、頬の肉が付き、顔の下半分がだらしなくなります。口をキュッと締める事は、体でいう体幹に当たるそうです。口は常に閉じて出来るだけ口角を上げておくだけで、筋肉に働きかけるので、シャープになってきますよ(^-^) 口周りのエクササイズも有効だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2019/3/2516:11:21

脂肪吸引かリーファとかで頑張るか